忍者ブログ
何となく面白そうなものを紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肩コリや腰痛でお悩みの女性って多いですよね。

一日の疲れを癒すアイテムとして欲しいのがマッサージ器。

今はマッサージチェアタイプやショルダータイプなど、
様々な自宅で使えるマッサージ器が巷に溢れています。

しかし、慣れてくると分かると思いますが、
そのマッサージ器を使うのさえ疲れてくることがあります。

そこで、こっそり人気なのが、電マと呼ばれるバイブレーターです^^

電動バイブレーターというと、
見た目が無骨で、女性からするとあまりオシャレとは言えませんね。

そこで、女性向けバイブレーターとして可愛くなったのが、
「フェアリー」という可愛い電マシリーズなのです^^




>>可愛い電マ「フェアリー」シリーズはこちらから


持ち運びも楽々なコンパクト設計。

ピンクとホワイトをベースとした女性が好むカラーリング。

手にフィットしやすい滑らかなフォルム。

バイブレーターとしてのパワーも申し分なし!


ひょいと使える手ごろさが魅力の「フェアリー」。

あなたもつかってみてはいかがでしょうか^^



 

PR

ご自宅のインターホンにモニターってついてますか?

比較的新しいお住まいにお暮らしなら、ついているかもしれませんね。

今時のマンションなんかも当たり前になってますからねぇ。


ただ、テレビドラマに出てくるような立派なお部屋ばかりではありません。

モニターはおろか、通話さえ出来ないインターホンのお部屋もまだまだ多いです。


モニターがないと何が不便かって、誰が来たか分からないところですよね。

通話が出きれば、まだドアを開けなくていいぶん気楽ですが、やはり、どんな人が来ているのか確認はしたいものです。

そこで、今、人気なのが自分で取り付けるモニター付きインターホンです。

自分でと言っても、配線工事は頼まないといけませんけど・・・


では、配線工事がネックになっている人はどうすればいいのか?


賃貸アパートやマンションだと、気軽に工事を頼む訳にもいきません。

大家さんと相談?管理会社と?

そういう面倒くささを考えれば、やっぱり無くてもいっか~

と落ち着くはずです(笑)


だた!


そんな場合に重宝する商品がパナソニックから発売されています。



パナソニック「ドアモニ」というこの商品。

無線で送受信するので、配線工事の必要がありません。

ワイヤレスドアモニターと呼ばれるものです。


正確には、インターホンではありません。

玄関チャイムとの連動は出来ないようです。

ただ、「ドアモニ」のSDM200というモデルだと、モニター確認に加え通話も出来るようになります。

要は、ドアフォンと同じようなものです。


チャイムと連動していないので、玄関チャイムが鳴ったら自分で「ドアモニ」のボタンを押し作動させる必要はあります。

ですが、玄関まで歩いていってドア越しで色々やるよりは、全然楽になりますよね。

モニター確認が行えて、通話も出来る訳です。

部屋の中に招き入れる客人以外は、玄関まで行く必要がなくなります。


なんといってもポイントは、工事不要という点です。

玄関ドアの上に引っ掛けて取り付けるので、工事の必要がありません。

一部取り付けできないドアもあるようなので、販売ページでの確認は重要ですよ。


訪問者の対応がお部屋で出きれば、手間が省けますし何より安心です。

防犯の働きもしてくれそうですよね。


と言った具合で、パナソニック「ドアモニ」、売れてます。

工事が面倒で諦めてた人には、まさにオススメだと思いますよ。


>>>パナソニック「ドアモニ」SDM200販売ページはこちらから




最後までお読み下さり、ありがとうございました!


 

私の周りでも、不妊治療に医者に通ってるという話しはよく聞きます。

晩婚化が進んだせいなのか、
昔と比べて、不妊に悩む夫婦が多くなっている気がしますね。

しかし、そんなニュースをよく聞くせいか、
結婚後、数ヶ月妊娠しない程度で、不妊かと心配する人も多くなっています。

3ヶ月や半年くらい妊娠しないのは普通ですよね。

それに、そんな人に限って、基礎体温計測もちゃんとやってません。

基礎体温計測って、毎日継続してこそ、その効果が生まれます。

短期間の計測では、正しいサイクルさえ把握出来ませんから。


今回、ご紹介する排卵日チェッカー「プチアイビス」という商品があります。

排卵日チェッカー「プチアイビス」

これは、基礎体温計測とは全く使用法は異なります。

全然、別物と考えてください。

唾液を顕微鏡で調べる事で排卵日を予測するというのがこの排卵日チェッカー「プチアイビス」です。

もちろん、数ヶ月の事とは言え、不妊に不安に思うなら、まずは基礎体温計測です。

ただ、人によっては、正確なサイクルを計測出来ない場合もありますし、
もしかしたら、ここで予測した排卵日も違っている可能性も結構あります。

そういうことから、より排卵日を高い確率で予測出来る唾液チェック法もお奨めします。

基礎体温計測から一歩進んだ排卵日予測法といったところでしょうか。


使い方は、毎朝、起きたらすぐに唾液をまず摂取して下さい。

そして、その唾液の結晶をプチアイビスで観察します。

(プチアイビスは小型の顕微鏡といった感じです)

毎朝調べる事で、通常時の唾液の結晶の模様が分かるようになります。

唾液の結晶の模様が通常時と違っていれば、排卵期の可能性が高いと言うことになります。

毎日、自分の目で確認するので、違いは分かりやすいと思いますよ。


ただし、どうしても個人差はあります。

残念な結果になることもありますが、使ってみる価値のある排卵日予測法だと思います。


>>>排卵日チェッカー「プチアイビス」4,800円(税込)


スパイカメラ。

どんなイメージがありますか?

携帯電話にカメラがついてるのは当たり前の時代。

その使い方のモラルは大きな問題にもなりました。

それなのに、スパイカメラ??

何か悪いことするイメージしかないですよね(笑)

携帯のカメラだと、シャッター音が鳴りますが、
当然、スパイカメラはそんなの鳴りません。

こっそり撮影出来ます。

ただ、何事でも、使い方次第だということが言えるのです。

使い方次第で、悪にもなり善にもなる…

はい。

最近、高性能小型カメラが人気です。

言い方を変えただけで、いわゆるスパイカメラのことです。


もちろん、中には悪用している人がいるかもしれません。

しかし、今の人気の要因は、まさに今の時代を象徴しています。


聞こえが悪く言い方かもしれませんが、「証拠作り」です。


例えば、ビジネスシーンでの商談や契約時などの記録を残す。

これは家庭でも同じことが言えます。

色々なトラブルが起こる可能性のある現代社会。

こうして、記録を残すことで、問題が発生してもかなりの確率で回避出来るようになります。

人との信頼がなくなってきたように感じて切なくも思いますが、
これも時代の流れです。きちっと対策はやっておく方が後々良いのです。

もちろん、別の楽しい使い方も沢山あるはず。

あなたの使い方次第で、スパイカメラも光を浴びてくれるかもしれません。



>>>暗視補正機能付キーレス型スパイカメラ(スパイダーズX-A260)2012年モデル

 

春は出会いと別れの季節。

今は4月に入ったので、出会いの季節と言えますね。

この春から新入学や進級されたお子さんをお持ちのご家庭も多いと思います。

どうですか?

お子さんは、イキイキした顔をしてますでしょうか。

まあ、家庭ではなかなかイキイキした顔をしてる子も少ないと思いますが、
4月から陰気な顔ばかりしているようでは、親としても寂しくなります。

特に、朝。

誰でも朝は機嫌が悪くなってしまうものですが、
この朝をうまく乗り切ることで、1日をイキイキと過ごせやすくなります。

ここで重要になるのが、目覚めのタイミング。

朝の目覚めのタイミングがバッチリ決まると、
朝がダルくてしょうがないなんて事も少なくなるものです。

これを科学的なデータを元に、実現させたのが目覚し腕時計「スリープトラッカー」。

睡眠サイクルの計測が出来るようになっているので、
一番起きるのに最適なタイミングで起こしてくれる目覚し腕時計なのです。


SLEEPTRACKER PRO(スリープトラッカープロ) 2012NEWカラー ブラックシルバー 01-020


>>>振動目覚まし腕時計「スリープトラッカープロ」2012年モデル


朝が苦手なお子さんは本当に多いです。

いや、得意な人がいれば珍しいくらいですよね(笑)


少しでもその辛さを解消してくれるのが「スリープトラッカー」です。


抜群のタイミングで起きた時の目覚め感は気持ち良いですよ!

お子さんも、それを味わえば、朝から元気間違いありません^^


親の心配も少しは減るというものです。


実はこのスリープトラッカー、こうした親や祖父母の方々に売れております。

もちろん、ご自分用に買われる人も多いですけどね。


お子さんやお孫さんへの気の効いた、そして、実用的なプレゼントとして、この目覚し腕時計「スリープトラッカープロ」をお贈りしてみてはいかがでしょうか^^

腕時計としてのセンスも良いですし、睡眠サイクル計測による目覚し腕時計というサプライズ的な機能を搭載していますから、喜ばれることは間違いないと思いますよ。



最後までお読み下さり、ありがとうございました。


HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/14 Backlinks]
最新TB
プロフィール
HN:
ミーコ
性別:
非公開
自己紹介:
猫のミーコ、通販ショップ店長ケンケン、そしてアヒルが頑張ってブログ更新しています(; ̄ー ̄)
バーコード
ブログ内検索
P R
楽天おすすめ
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り