忍者ブログ
何となく面白そうなものを紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春は出会いと別れの季節。

今は4月に入ったので、出会いの季節と言えますね。

この春から新入学や進級されたお子さんをお持ちのご家庭も多いと思います。

どうですか?

お子さんは、イキイキした顔をしてますでしょうか。

まあ、家庭ではなかなかイキイキした顔をしてる子も少ないと思いますが、
4月から陰気な顔ばかりしているようでは、親としても寂しくなります。

特に、朝。

誰でも朝は機嫌が悪くなってしまうものですが、
この朝をうまく乗り切ることで、1日をイキイキと過ごせやすくなります。

ここで重要になるのが、目覚めのタイミング。

朝の目覚めのタイミングがバッチリ決まると、
朝がダルくてしょうがないなんて事も少なくなるものです。

これを科学的なデータを元に、実現させたのが目覚し腕時計「スリープトラッカー」。

睡眠サイクルの計測が出来るようになっているので、
一番起きるのに最適なタイミングで起こしてくれる目覚し腕時計なのです。


SLEEPTRACKER PRO(スリープトラッカープロ) 2012NEWカラー ブラックシルバー 01-020


>>>振動目覚まし腕時計「スリープトラッカープロ」2012年モデル


朝が苦手なお子さんは本当に多いです。

いや、得意な人がいれば珍しいくらいですよね(笑)


少しでもその辛さを解消してくれるのが「スリープトラッカー」です。


抜群のタイミングで起きた時の目覚め感は気持ち良いですよ!

お子さんも、それを味わえば、朝から元気間違いありません^^


親の心配も少しは減るというものです。


実はこのスリープトラッカー、こうした親や祖父母の方々に売れております。

もちろん、ご自分用に買われる人も多いですけどね。


お子さんやお孫さんへの気の効いた、そして、実用的なプレゼントとして、この目覚し腕時計「スリープトラッカープロ」をお贈りしてみてはいかがでしょうか^^

腕時計としてのセンスも良いですし、睡眠サイクル計測による目覚し腕時計というサプライズ的な機能を搭載していますから、喜ばれることは間違いないと思いますよ。



最後までお読み下さり、ありがとうございました。


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
187  186  185  184  183  182  181  180  179  178  177 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/14 Backlinks]
最新TB
プロフィール
HN:
ミーコ
性別:
非公開
自己紹介:
猫のミーコ、通販ショップ店長ケンケン、そしてアヒルが頑張ってブログ更新しています(; ̄ー ̄)
バーコード
ブログ内検索
P R
楽天おすすめ
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り