忍者ブログ
何となく面白そうなものを紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の周りでも、不妊治療に医者に通ってるという話しはよく聞きます。

晩婚化が進んだせいなのか、
昔と比べて、不妊に悩む夫婦が多くなっている気がしますね。

しかし、そんなニュースをよく聞くせいか、
結婚後、数ヶ月妊娠しない程度で、不妊かと心配する人も多くなっています。

3ヶ月や半年くらい妊娠しないのは普通ですよね。

それに、そんな人に限って、基礎体温計測もちゃんとやってません。

基礎体温計測って、毎日継続してこそ、その効果が生まれます。

短期間の計測では、正しいサイクルさえ把握出来ませんから。


今回、ご紹介する排卵日チェッカー「プチアイビス」という商品があります。

排卵日チェッカー「プチアイビス」

これは、基礎体温計測とは全く使用法は異なります。

全然、別物と考えてください。

唾液を顕微鏡で調べる事で排卵日を予測するというのがこの排卵日チェッカー「プチアイビス」です。

もちろん、数ヶ月の事とは言え、不妊に不安に思うなら、まずは基礎体温計測です。

ただ、人によっては、正確なサイクルを計測出来ない場合もありますし、
もしかしたら、ここで予測した排卵日も違っている可能性も結構あります。

そういうことから、より排卵日を高い確率で予測出来る唾液チェック法もお奨めします。

基礎体温計測から一歩進んだ排卵日予測法といったところでしょうか。


使い方は、毎朝、起きたらすぐに唾液をまず摂取して下さい。

そして、その唾液の結晶をプチアイビスで観察します。

(プチアイビスは小型の顕微鏡といった感じです)

毎朝調べる事で、通常時の唾液の結晶の模様が分かるようになります。

唾液の結晶の模様が通常時と違っていれば、排卵期の可能性が高いと言うことになります。

毎日、自分の目で確認するので、違いは分かりやすいと思いますよ。


ただし、どうしても個人差はあります。

残念な結果になることもありますが、使ってみる価値のある排卵日予測法だと思います。


>>>排卵日チェッカー「プチアイビス」4,800円(税込)


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
189  188  187  186  185  184  183  182  181  180  179 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/14 Backlinks]
最新TB
プロフィール
HN:
ミーコ
性別:
非公開
自己紹介:
猫のミーコ、通販ショップ店長ケンケン、そしてアヒルが頑張ってブログ更新しています(; ̄ー ̄)
バーコード
ブログ内検索
P R
楽天おすすめ
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り